2022年7月17日日曜日

              

新・奥の細道(秋田)『No.37-38連絡コース』

2022/07/17(日)

出戸浜から飯島へ。
いよいよ秋田市に入る。














道の駅てんのうから県道に出て横断する。
とりあえず雨は止んだようだ。










男鹿街道に出ると果樹試験場バス停がある。
ここがNo.38コースの終点。
そのまま歩いていく。









街道を歩いていくと、ちょくちょく観音様が祀られている。
日本人は信心深いな。










蔦に覆われた家が。












夏空が戻ってきた。












国道7号に出てきた。












いつの間にか男鹿線と合流していた奥羽本線の踏切を渡る。











県道に出てきた。
暑いね。











この辺りがNo.37コースの起点のはずなのだが、標識もバス停も見当たらない。
まあ、いいか。









少し歩くと上飯島駅に着く。
昨日宿泊した旅館がすぐ近くにあるが、今日は秋田駅の近くの旅館に泊まる。









今日の宿に到着。












宿の近くに旨い飲み屋を見つけた。
気分も良くなって夜は更けていくのであった。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿