2021年9月20日月曜日

              

新・奥の細道(青森)『No.36-37連絡コース』

2021/09/20(月)

陸奥湾沿いの海の道を蟹田まで歩く。
相変わらず景色もよく爽快に歩くことができる。














海に出てきたところで、ちょい休憩。
下北半島がよく見える。














少し雲が出てきたな。
海沿いの堤防を歩いていく。












車道に合流。












長閑な漁村を歩く。













国道に合流する。












晩夏の空。
これから秋が訪れる。












小さなパーキングで休憩。
疲れたなあ。
昨日少し歩きすぎたか。
仰向けに横になると海風がそよぐのを感じられて気持ちいい。








蟹田港が見えてきた。
もうすぐだ。












蟹田の街に入るとすぐに観瀾山公園がある。
公園の入口にNo.37コースの案内板があった。
今回はここまで。








観瀾山公園から30分ほど歩くと蟹田駅に着く。
昼飯を食べそこなってしまったので、駅前の店で酒と軽食を買って食べた。
9月の旅はここまで。
次回はついに下北半島に向かうぞ。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿