2017年10月9日月曜日

              

新・奥の細道(福島)『No.11-12・22連絡コース』(補完)

2017/10/09(月)

土湯温泉から連絡コースの分岐点のあづま総合運動公園を目指す。
特に見るところはないのだが、あづま総合運動公園の近くにあるささき牧場カフェで休憩できる。























土湯温泉バス停のすぐ脇にあるラーメン屋でお昼を食べた。
あまりお店がないのか行列が。
味はまあまあかな。
















土湯温泉を後にする。


















国道に出て左折する。


















しばらく緩やかに坂を下っていく。


















写真の交差点を左折。


















広域農道に入り橋を渡る。
なんだか曇っちゃったな。

















橋を渡って突き当りを右折、しばらく田園の中を歩く。



















あづま総合運動公園が右手に現れると左手にささき牧場カフェが見える。
人で賑わっている。
休憩がてらソフトクリームを食べた。
おいしい。















また晴れてきたな、と思ったら連絡コースの合流ポイントに到着。
ここをゴールにした。

















あづま総合体育館バス停でバスを待ち、福島駅へ向かう。


















福島駅から新幹線に乗って帰路に就いた。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿